2017年05月03日

庭の花たち2

庭の花たちが
次々と咲き始めました


寒い冬を乗り越えた花たちは
春の日差しに喜んでいるようです


クレマチスとシラー
そしてゼラニュームが咲きました


クレマチス0586.jpg


シラー0581.jpg


ゼラニューム0592.jpg


牡丹も
最後の1株が今満開です


牡丹0583.jpg


先月末
世羅で買ってきたプランターのチューリップも見頃になりました


チューリップ0588.jpg


そして
姫ライラックが
バラの陰でヒッソリと咲いています
バラに邪魔されて
株がだんだん小さくなっていくのが可愛そう


姫ライラック0595.jpg


蕾が膨らみ始めた花もまだあります
一つの花が終わると次の花
しばらくは花が楽しめそうな我が家の庭です


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
posted by 純 at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 花に寄せて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期、色々な花が咲いて嬉しいですね。
ピンクのクレマチスが、綺麗ですね。
我が家の子は、1輪しか咲いていないので
ちょっとさみしいです。
Posted by 凪々 at 2017年05月03日 13:00
凪々さん、こんばんは

クレマチス、1輪だけはちょっと寂しいですね。
我が家は2種類が生き残っていますが、先にこのピンクのが咲きました。
サーモンピンクで、優しい色合いが気に入っています。
Posted by jun at 2017年05月05日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック