2017年02月11日

花回廊雪景色

とっとり花回廊の雪景色です
雪原に立つ一本の木・・・
そんな感じですよね
花の丘のシンボルツリー
こんな雪を見ると
足跡つけたくなっちゃうんです
長靴履いてたらしちゃったかも
子供の頃はよくやってました
朝早く起きて
誰もまだ通ってない雪道を歩くの
思い出しちゃいました


花回廊雪景色1200010.jpg


花回廊雪景色1200009.jpg


この雪の下
パンジーが植えてあるんですよね
寒いだろうなァ


日暮れも近くなって
イルミネーションも点灯されました


花回廊雪景色1200050.jpg


花回廊雪景色1200055.jpg



ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
posted by 純 at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西日本はかなりの大雪ですね。
雪景色はとても綺麗ですが、
被害が出ないことを祈っています。
Posted by 凪々 at 2017年02月11日 16:08
凪々さん、こんにちは

この土日も、山陰は大雪のようです。
落雪など、注意してほしいです。
Posted by jun at 2017年02月12日 13:36
こんばんは。

一面の雪ですね。
こちらは雪が積もることがほとんどありませんので、とても綺麗な風景だと思いますが、雪はたくさん積もるといろいろな被害が出て大変ですね。
Posted by at 2017年02月12日 17:26
静さん、こんばんは

先週末、先々週末と山陰では大雪だったようです。
地元の人でも驚くぐらいだったとか。
幸いこちらはちょっとちらつくぐらいでした。
屋根の雪が落ちる音って大きいんですよ。
子供の頃は山陰にいたので、あの音が怖かった記憶があります。
Posted by jun at 2017年02月15日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446881592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック