2017年02月04日

久しぶりのお出かけ

今年はもっと更新しようと思っていたのに
1月は1回だけでした
買い物と病院に行くだけで
遠出をしなかったので
ネタがなかったんですよね


出かけたくても山陰や山間部は大雪だったり
出鼻をくじかれることばかりでした


先週の土曜日
雪もやんだしと
とっとり花回廊へ行ってきました


途中
高速道路は除雪した雪が路側帯に山になっていて
走行車線は少し幅が狭くなっていました
いつもよりスピードは控えめにして走りましたよ


途中休憩した蒜山サービスエリアも
例年より雪が深かったようです
駐車場と建物の間の雪は・・・


蒜山サービスエリア1200002.jpg


溝口インターを降りてから
花回廊までの道も路肩は除雪した雪でいっぱい
路面にも雪が残ってガチガチに凍っていました

スタッドレスははいていましたが
用心してゆっくりと・・・
やっと着いたとっとり花回廊はこんな感じ


花回廊1200003.jpg


花回廊1200004.jpg


園内道路は除雪してありましたが
一面雪ばかりで
花は楽しめませんでした


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
posted by 純 at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い雪ですね。。。
関東は、全然降らないので
助かっております。
山陰の春はまだまだ先のようですね。
Posted by 凪々 at 2017年02月04日 12:46
凪々さん、こんばんは

冬の米子道は何度も走っていますし、花回廊にも何度も行っていますが、こんなに雪が多かったのは初めてです。
Posted by jun at 2017年02月08日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック