2016年10月19日

京都観光2

京都二日目
朝一で行った伏見稲荷
修学旅行生や外国人観光客で賑わっていました


伏見稲荷1140024.jpg


伏見稲荷1140026.jpg


千本鳥居
足をかばって奥までは行きませんでした


伏見稲荷1140033.jpg


伏見稲荷1140038.jpg


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
posted by 純 at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 神社・仏閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
junさん。ながらくご無沙汰をしております。
久々ブログを拝見して懐かしく思いコメントさせてもらいました。
ブログを閉じて五年くらいたちました。
娘は大学4回生で京都に通っており就活中です。
私は東京と京都を行ったり来たりしております。
ちょこっとだけ近況報告させていただきました。

寒暖の差が厳しい時季ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。
Posted by at 2016年10月19日 19:12
すみません

名前入れ忘れました。
Posted by あすちー at 2016年10月19日 19:13
京都に行かれたのですね。
これからは、紅葉の季節!きっと美しい景色が見られそうですね。
(#^.^#)
Posted by 凪々 at 2016年10月22日 16:18
わぁ〜、お久しぶりで〜す。
あすちーさん、お元気でしたか?
あすかちゃん、もう、大学4回生なんですね。
京都には姪っ子の長男が行ってます。
京都工芸繊維大学の2回生、ちょこっと会ってきました。
またお立ち寄りくださいね。
Posted by jun at 2016年10月22日 17:32
凪々さん、こんにちは。

紅葉にはちょっと早かったですけどね。
来月に終わり頃、また京都に若冲展を見に行きます。
そのときには紅葉が見られるかなと、期待しています。
Posted by jun at 2016年10月22日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442923475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック