2016年01月04日

備北丘陵公園のイルミネーション

年明け早々で新しい写真はありません
昨年12月に
備北丘陵公園のイルミネーションを見に行った時の写真です

毎年行っていた備北のイルミですが
一昨年は足の調子が悪くて出かけられませんでした
今回のは今までとは一寸趣が変わっていて
3カ所の会場も歩いて行ける距離でした


まずはメイン会場のツリーから


備北イルミ5231.jpg


備北イルミ5241.jpg


ツリーも色変わりは同じですが
デザインが変わっていましたね


ペガサスとカボチャの馬車は同じです
カボチャの馬車は相変わらず人気で
記念写真を撮る順番を待つ人の行列ができていました


備北イルミ5251.jpg
備北イルミ5253.jpg


ハートの中にはカップルが記念写真の撮影中
後方は遊具のライトアップです


備北イルミ5267.jpg


広島県らしくこんなイルミネーションもありました


備北イルミ5260.jpg


次回も備北のイルミの続きです


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


posted by 純 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みごとなイルミネーションですね〜☆
一つひとつ見ていたら、夢心地になりました…♪
ペガサスやカボチャの馬車などはロマンが広がりますね。
このように規模が大きいイルミネーションの会場に
一度行ってみたくなりました。
Posted by 風恋 at 2016年01月04日 18:59
風恋さん、こんばんは

見事でしょう?
広い公園を使っているので見応えがあります。
中四国最大級の規模・・・って、これ、何カ所もありますけど。
級ってところがみそなんでしょうね。
Posted by jun at 2016年01月04日 21:50
あけましておめでとうございます。
私はこの冬、イルミネーションを見に行きませんでした。
綺麗で可愛いイルミネーションですね♪
素敵です〜。
Posted by 静 at 2016年01月04日 22:33
静さん、こんばんは

毎年2カ所くらいイルミを見に行っていましたが、一昨年は足の調子が悪くて一度も行けませんでした。
久しぶりに見ると新鮮です。
Posted by jun at 2016年01月04日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432061874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック