2015年02月05日

屋内庭園の牡丹〜大根島由志園にて

由志園にある屋内庭園
牡丹の館

ここでは1年中牡丹の花が見られます


屋内庭園の牡丹4222.jpg


屋内庭園の牡丹4229.jpg


屋内庭園の牡丹4232.jpg


屋内庭園の牡丹4235.jpg


季節はずれに見る牡丹も
なかなかいいもんですね


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
タグ:牡丹 由志園
posted by 純 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 花に寄せて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪華ですねー。手入れがいいので花に傷が無いですね。
Posted by 霧の小次郎 at 2015年02月05日 09:21
1年中、牡丹がみられるのですか。。。
手入れも大変そうですね。
そして、とても綺麗です。
Posted by 凪々 at 2015年02月07日 12:52
霧の小次郎さん、こんにちは

屋内ですからね。
風にも雨にも曝されないので、綺麗です。
その代わり、温度調節など大変でしょうけど。
Posted by jun at 2015年02月07日 17:24
凪々さん、こんにちは

大根島にはいくつも牡丹園がありますが、年中花が見られるのはここだけだと思います。
私は春と冬しか行ったことがありませんけど。
どうしても人工的な感は免れませんが、とても良い感じで花が楽しめます。
Posted by jun at 2015年02月07日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413516924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック