2014年05月10日

ビオラの花絵

世羅ゆり園のビオラの丘


上から眺めると
ビオラで描いた花絵の絨毯が広がっています


ビオラの花絵0359.jpg


ビオラの花絵0371.jpg


こちらは
パンダの顔


ビオラの花絵0383.jpg


そしてこれはサッカーですねェ


ビオラの花絵0376.jpg


ここちゃんが気に入って
一緒に撮ってくれとリクエスト


ビオラの花絵0378.jpg


ビオラの花絵0372.jpg


パンダの他に
うさぎの顔もありました


ここちゃんが
パンダの顔を見たくて近寄っていきます
近くで見たらパンダには見えないのに〜〜


ビオラの花絵0384.jpg


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
posted by 純 at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 花のある風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ビオラで綺麗な絵になっていますね。
パンダさんやサッカーなど楽しそうです。
ここちゃん、近くによって見たい気持ち、わかります!
Posted by at 2014年05月11日 10:39
静さん、おはようございます。

ここでは毎年、ビオラの花絵が見られます。
今年はどんな絵かと、楽しみです。
去年はあまり関心のなかったここちゃんですが、今年は喜んでいました。
Posted by jun at 2014年05月12日 05:14
おはようございます、
ビオラの丘素晴らしいですね、
ビオアで描かれた画も絨毯を敷き詰めたようで見事です、
ここちゃんもパンダの絵を見て楽しまれてよかったです、
Posted by igagurikun at 2014年05月12日 09:06
☆ jun さん。こんばんは〜♪
 ビオラの花絵…、みごとなデザインですね〜☆
 パンダやサッカーなどの絵があると、子どもたちも
 よろこびますね…
 ここちゃんの表情も輝いて見えます…♪
 お花には、子どもの姿がよく似合いますね☆
Posted by 風恋 at 2014年05月12日 21:52
igagurikunさん、こんばんは

毎年代わり映えのしない世羅高原の花巡りですが、ここの花絵の絨毯は見応えがあります。
去年は興味なさそうだったここちゃんも、今年は楽しそうでした。
Posted by jun at 2014年05月12日 22:36
風恋さん、こんばんは

デザイン通りに花を植えていくって、大変な作業なんでしょうね。
去年はただ走り回ってばかりだったここちゃんも、今年は楽しそうに花絵を見ていました。
Posted by jun at 2014年05月12日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック