2014年04月24日

桃と菜の花

桃と菜の花のコラボレーション
彩りも鮮やかです


桃と菜の花のコラボ0951.jpg


桃と菜の花のコラボ0970.jpg


桃と菜の花のコラボ0986.jpg


桃と菜の花のコラボ0996.jpg


桃と菜の花のコラボ1012.jpg


4月23日
世羅高原「ラ・スカイファーム」にて


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
posted by 純 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 花のある風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
桃と菜の花のコラボ見事ですね、
色合いもよく青空によく映えてます、
此方の菜の畑も来月初めには見頃の予想、楽しみにしてるところです
Posted by igagurikun at 2014年04月25日 09:08
igagurikunさん、こんにちは

お天気も良く青空で、彩りよく撮れました。
それぞれのお花もいいですが、こうした花のある風景っていいですね。
高原の澄んだ空気を一杯に吸ってきました。

菜の花の見頃は来月初めですか?
こちらより1ヶ月ちかく遅いですね。
世羅は寒いので今がちょうど見頃でした。
Posted by jun at 2014年04月25日 09:43
こんにちは。

ピンクの桃と黄色の菜の花、綺麗ですね♪
青空と少しの緑も加わって、とても綺麗なお写真ですね〜。
Posted by at 2014年04月25日 15:11
静さん、こんばんは

ありがとうございます。
この眺めが好きで、隔年くらいで行っています。
Posted by jun at 2014年04月25日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395474992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック