2014年04月22日

桜風景〜とっとり花回廊

とっとり花回廊の桜風景
ビオラとのコラボあり
大山とのツーショットあり


桜風景・花回廊0376.jpg


桜風景・花回廊0651.jpg


桜風景・花回廊0645.jpg


桜風景・花回廊0607.jpg


桜風景・花回廊0604.jpg


桜風景・花回廊0554.jpg


桜風景・花回廊0435.jpg


桜風景・花回廊0432.jpg


限られた公園内ですが
いろんな桜風景を楽しめました


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
posted by 純 at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 花のある風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
とっとり花回廊、眺めもよく沢山の花とのコラボ、風景もよくいいところですね、
親子連れなど誰でも楽しまれるのがいいです、
身近に行かれる環境が羨ましいです、
Posted by igagurikun at 2014年04月23日 11:43
☆ jun さん。こんばんは〜♪
 青や黄色のビオラ超しに見る桜…、みごとですね〜☆
 いちだんと華やかに感じられます…♪
 そして、花のトンネルを通して望む残雪が輝く大山、
 たいへん気高く映りますね…☆
 まさしく花回廊、すてきなシーンがたくさんあって
 心行くまで楽しめますね。
Posted by 風恋 at 2014年04月23日 19:16
こんばんは〜
大山とのコラボ、とっても素敵です。
まるで絵画を見ているよう!
Posted by akko at 2014年04月24日 21:43
igagurikunさん、こんばんは

とっとり花回廊から見る大山は姿が綺麗なので好きなんです。
四季折々の花とのコラボ、楽しめます。
Posted by jun at 2014年04月24日 23:19
風恋さん、こんばんは

今までにも桜の季節に行ったことはあるのですが、こんなふうに他の花とのコラボレーションは考えてみたことがありません。
今年の新たな発見でした。
Posted by jun at 2014年04月24日 23:21
akkoさん、こんばんは

コメント有難うございます。
桜広場のこの場所から大山が見られることは知っていたのですが、桜とのコラボがこんなに素敵だとは思いませんでした。
桜が満開の時ならもっと良かったのに。
Posted by jun at 2014年04月24日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック