2014年01月17日

New Year Illumination in とっとり花回廊 Part 1

1月3日に行ったとっとり花回廊
クリスマスイルミネーションに続いて
ニューイヤーイルミネーションを開催中でした


あたりが薄暗くなり始めた5時
イルミネーションが点灯されました


花回廊のイルミネーション8708.jpg


遠くにまだ
大山の姿が見えます


花回廊のイルミネーション8727.jpg


花回廊のイルミネーション8740.jpg


今年は水上花壇は立ち入り禁止
側までは行けますが
中へは入れませんでした
雪で足下が危ないからだそうです


花回廊のイルミネーション8760.jpg


花回廊のイルミネーション8748.jpg


光に彩られた回廊が
夜闇の中に綺麗に浮かび上がっていました


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


posted by 純 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なイルミネーションですね。。。
こちらでも、イルミネーションをやっている公園がありますが、どうも足が向きませんです。2月までやっているので行きたいなと思います。
Posted by 凪々 at 2014年01月19日 17:14
凪々さん、こんばんは

同じ公園のイルミネーションでも、備北丘陵公園の者とはまた感じが違うので、ここへも毎年来ています。

是非行って、綺麗なお写真を見せてください。
Posted by jun at 2014年01月19日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385437400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック