2013年12月27日

WINTER ILLUMINATION in 備北丘陵公園 Part 5

ふわふわ感もなくなり
やっと治りかけたかなと思った風邪
またぶり返したみたいです
久しぶりにしつこい風邪をひいちゃった

今夜も薬を飲んで早めに休みます
明日から年末年始の休暇
いつもの年より一日早い仕事納めだったので
明日はのんびりして
明後日からお正月の支度に取りかかりましょう


相変わらずの
備北丘陵公園のイルミネーションです
北の会場から
シャトルバスで中の会場へ移動
園内が広いので
このシャトルバスの運行は助かります


中の会場は湖上の白鳥・・・かな


備北のイルミ・中の会場8294.jpg


備北のイルミ・中の会場8298.jpg


備北のイルミ・中の会場8263.jpg


備北のイルミ・中の会場8275.jpg


備北のイルミ・中の会場8282.jpg


備北のイルミ・中の会場8307.jpg


備北のイルミ・中の会場8317.jpg


親子の白鳥もいます


備北のイルミ・中の会場8303.jpg


備北のイルミ・中の会場8409.jpg


備北のイルミ・中の会場8413.jpg


空間が大きく
間が抜けた感じもするのでトリミングもしてみましたが
やはりそのままUPします
広がりはこの方が分かるかも


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
posted by 純 at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪が流行ってますね。。。
東京でもインフルエンザの流行が始まったとの報道が入ってきました。
何はともあれ、健康第一、早く治りますように。。。
Posted by 凪々 at 2013年12月29日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383734710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック