この記事へのコメント
うわぁ〜、これはとても素敵なイルミネーションですね!
こういうのをデザインする人ってどんな人なんだろうといつも考えちゃいます。
それに引き替え、都内のショボいイルミネーションは撮影する気が出なく、どうしても大物(スカイツリー)に目が行っちゃいます。
Posted by 凪々 at 2013年12月21日 19:31
凪々さん、こんばんは

風邪っ引きでゴロゴロしてましたので、お返事が遅れて失礼しました。
備北丘陵公園のイルミネーションは毎年見に行っていますが、広い場所を使って見事なできあがりです。
小さな画面に切り取るのが惜しいくらいです。
そういえばこれをデザインした人がいるんですよね。
Posted by jun at 2013年12月23日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック