2012年09月22日

トンボとコスモス???

前の職場の関係で
ボランティアのバルーンアートをしに
県北へ行ってきました

季節柄
こんなものがいいかと
トンボとコスモスの壁掛けです


トンボ壁掛け0580 (4).jpg


ちょっと配色を変えて


トンボ壁掛け0580 (11).jpg


トンボが花より大きいのも
コスモスの花びらが少ないのもご愛敬


ボランティア参加の大人たちに好評でした
小さな子供たちには
犬と兎を作ってもらいました


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
posted by 純 at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | バルーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな遊びを小さい頃にした記憶が(笑)
もちろん子供なので上手く出来たためしはないのですが(^^;

明日から彼女のラストフライト等で数日間、留守しますm(__)m
Posted by Ken at 2012年09月23日 09:49
関東も、急に最高気温が20℃近くまで下がり、これから赤とんぼが見られる季節を感じております。
先週までは、35℃近くまであったので、寒くて長袖を着込んでます。
(^^ゞ
Posted by 凪々 at 2012年09月23日 11:12
kenさん、こんばんは

年に一度ぐらい、子供たちと一緒に作っています。
あちこちで風船の割れる音が響いて、なかなか楽しいですよ。
Posted by jun at 2012年09月24日 22:17
凪々さん、こんばんは

こちらも朝晩は寒いくらいになりましたが、日中はまだまだ。
でも、さすがに30度を超えることはなくなりました。
赤とんぼもチラホラと見かけるようになりました。
Posted by jun at 2012年09月24日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック