2011年01月31日

梅は・・まだまだ

3月末で定年退職ですが
その手続きが面倒なんですね
いろいろと書類を作らなくてはならなくて・・・
そんな合間の手慰み


静さんのところで
咲き始めた梅の花を見せていただきましたが
こちらではまだまだ・・・

半田山の梅は堅いつぼみでした

待ちかねて
こんなものを作っちゃいました


バルーンの梅0183.jpg


バルーンの梅です


バルーンの梅0184.jpg


咲き始めるのはいつかなァ
2月の半ば??
少しは寒さもゆるんでいるのではと
楽しみに待ちましょう


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
posted by 純 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | バルーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
junさん、こんばんは!
梅はまだまだだけど
定年もまだまだ先やと思ってました。

junさんはこの春にどんな新しい花咲かすんやろなぁ〜。
それも楽しみに待ってるよ〜。
Posted by あすちー at 2011年01月31日 20:26
あすちーさん、おはようございます。

ありがとね〜。
先のことはまだハッキリとしてませんが、新しい生活を私も楽しみにしてます。
Posted by jun at 2011年02月01日 05:27
junさんおはようございます、

上手に作りますね(*^^)
しばらく休んでたブログ今日から再開しました。
また宜しくお願いします。
Posted by igagurikun at 2011年02月01日 10:43
この梅の花も良く出来ていますね。
黄色いシベも膨らませない風船なんですね。
3月で退職ですか、長い間ご苦労様でした。
暫らくはユックリ休養ですね。
Posted by akko at 2011年02月01日 15:13
igagurikunさん、こんばんは

お帰りなさい。
こちらこそヨロシクです。
またお邪魔しますね。
Posted by jun at 2011年02月01日 21:38
akkoさん、こんばんは

まだ先のことはハッキリしませんが、ノンビリ出来るといいなと思っています。
Posted by jun at 2011年02月01日 21:39
こんばんは。
今日は、久しぶりに寒さが緩みました。
待ち遠しい春、待ち遠しい梅ですね。
Posted by さちこ at 2011年02月02日 22:48
さちこさん、おはようございます。

お返事が遅くなってご免なさい。
ここのところ、ちょっと寒さも和らいでいます。
ほんとに春が待ち遠しいですね。
Posted by jun at 2011年02月05日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック