2011年01月11日

バルーンのうさぎ

バルーンのうさぎ0001.jpg


うさぎ年なので

今度の子どもたちとのふれあい活動で
これを作ってみようと思います


作り方は
バルーンおやじさんのサイトで


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ラベル:バルーン
posted by 純 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | バルーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!!
色々できるんですね。
Posted by akko at 2011年01月12日 19:26
なんとも可愛らしいウサギさん!
縁起も良さそう・・・(*^-^)ニコ
Posted by 凪々 at 2011年01月12日 20:51
akkoさん、こんばんは

色々出来ますよ。
手先を使うことは好きだし、作っていると時間の経つのを忘れます。
できあがりが可愛ければなおさら・・・
また次を作ってみたくなります。
Posted by jun at 2011年01月13日 21:43
凪々さん、こんばんは

ウサギは何種類か作りましたが、これが一番可愛いです。
干支だし、床の間に飾っています。
Posted by jun at 2011年01月13日 21:45
☆ jun さん。こんばんは〜♪
わ〜、かわいい…♪
白とピンクのペアで、チョコンとお座りして
いるところが、なんともかわいいです。
子どもたちも大喜びすることでしょう…
Posted by 風恋 at 2011年01月14日 21:45
風恋さん、おはようございます。

お返事が遅くなってご免なさい。
去年はおひな様を作ったのですが、今年はちょっと早いので、干支のウサギを作ることにしました。
今練習中です。
Posted by jun at 2011年01月16日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック