2010年12月27日

クリスマスが終わったばかりですが

クリスマスが終わったばかりですが
巷ではお正月の準備が始まっています


バルーンで門松を作ってみました


バルーンの門松0243.jpg


さて、お正月まで保つかしら?


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
ラベル:バルーン
posted by 純 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | バルーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正月飾りも風船で作るとなかなか可愛らしくなりますねぇ〜
自宅はまだまだ正月準備ができませんです。
Posted by 凪々 at 2010年12月27日 12:01
junさんこんにちは。

今年もあと数日となりましたね
明日から(28日)初詣での準備などでブログをお休みします。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。、
Posted by igagurikun at 2010年12月27日 13:53
おおー!
jun師匠さま〜。おみごと〜。
いつまでたってもレベルが低い弟子を見放さないでくださいねぇ。
Posted by あすちー at 2010年12月27日 17:42
凪々さん、こんばんは

思いつくままに適当に作ったのですが、まあまあの出来かな。
風船って、大人になってもどこか懐かしい、楽しいものですね。
うちもお正月らしいことは何もしないつもりです。
Posted by jun at 2010年12月27日 21:25
igauikunさん、こんばんは

お兄様のところのお手伝いですね。
寒いですから、風邪など引かないように気をつけてくださいね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Posted by jun at 2010年12月27日 21:26
あすちーさん、こんばんは

これは簡単ですよ。
黄色の花さえ作らなければ、ひねるところも少ないし、ラウンドバルーンをふくらませて繋ぐだけですから。
挑戦してみてください。
Posted by jun at 2010年12月27日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック