2010年11月26日

秋色〜もみぢ

今日から
2泊3日の予定で箱根へ行ってきます
ゆっくりと
美術館巡りをしようかなと

明日は私の誕生日
還暦なのですよ

来春には仕事も終わりだし
よく頑張ったなと
自分で自分へのご褒美です


紅葉0100閑谷学校2010.jpg


写真は
閑谷学校で映した紅葉です


ブログランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


ラベル:紅葉
posted by 純 at 01:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 季節の便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
もみじの切り取り方が、とてもうまいですね!
箱根ですね・・・
今年の夏に行ったら、とてもよかったですよ。
温泉にでものんびりつかって、日ごろの疲れを癒してきてくださいね。
Posted by 凪々 at 2010年11月26日 04:03
凪々さん、おはようございます。

もみじの切り取り方がうまい・・・ありがとうございます。
凪々さんにそう言っていただけると嬉しいです。
箱根は20年ぶり、楽しみです。
これから出かけますね。
Posted by jun at 2010年11月26日 05:42
こんばんは〜
還暦オメデトウございます。
数あるお誕生日でもやはり60歳は節目ですから違いますね。
私は映画が安く見られる…と、待ちどおしかったです。
(その割には見ていませんが。)
箱根でユックリ自分自身のお祝いをしてきて下さい。
Posted by akko at 2010年11月26日 22:41
junさん、お誕生日おめでとうございます。
箱根の旅を満喫されてるところですね。
楽しんで下さい。
Posted by ダルマンニャー at 2010年11月27日 07:14
junさん、お誕生日おめでとうございます。
今は箱根の美術館めぐりの旅を満喫されてる最中ですね。
楽しんできてください。
Posted by ダルマンニャー at 2010年11月27日 21:47
お帰りなさい!!
それとお誕生日おめでとうございます。
わたしも1950年3月生まれですので仲よくしましょうね(^^)

すごく熱く情熱的な紅葉で見惚れてしまいました。
紅葉の終盤になり寒さが一段と厳しくなりますので風邪など引かぬようご自愛くださいね。

Posted by masa at 2010年11月28日 16:38
akkoさん、こんばんは〜

さっき帰ってきました。
お祝いのコメントありがとうございます。
60歳、なんだか人ごとのような気もしますけど・・・
日常を忘れて、思いっきり楽しんできました。
Posted by jun at 2010年11月28日 22:57
ダルマンニャーさん、こんばんは

さっき帰ってきました。
お祝いのコメントありがとうございます。
箱根の美術館巡り、ずっと前からしてみたかったんです。
念願叶いました。
お目当てのポーラ美術館とラリック美術館もゆっくり見てきました。
また季節を変えて言ってみたいなと思ってます。
Posted by jun at 2010年11月28日 23:00
masaさん、こんばんは

さっき帰ってきました。
お祝いのコメントありがとうございます。
チョッピリお兄さんなんですね。
もっとお若い方かと思ってました。
ほんわかと優しいmasaさんの写真と違って、私のは割とハッキリした印象のものが多いんです。
熱く情熱的なんて言われると照れてしまいます。
Posted by 純 at 2010年11月28日 23:02
junさんブログへのご訪問ありがとうございました。。。

遅くなりましたが
はぴはぴばーすでーおめでとうございます。。。
還暦を迎えられたのですね!!
自分ご褒美・・・とっても大事だと思います。。。
きっと素敵な箱根の旅になったはず。。。☆

お写真もとても美しくて見入ってしまいます。。。

Posted by at 2010年12月01日 12:12
輪さん、こんばんは

お祝いのコメントありがとうございます。
とうとう還暦、なんだか他人事のような気もしていますが・・・・
箱根、良かったです。
お目当ての美術館ももちろんですが、とっても綺麗な富士山を見ることができました。
いい記念です。
Posted by jun at 2010年12月01日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。